人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクタク商店をやっていた大橋かよのブログです。そのうちまたどこかでチクタク商店をやるかも?


by tic-tac-5-50-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳末セール関連イベントで鳩の街は盛りだくさん!!

 
こんばんは、おおはしです。
あっという間に師走ですね、急に寒いですよね。

鳩の街通り商店街にあるお花屋さんには
ポインセチアがたくさん並んでいました。

さてさて、
歳末セール関連イベントが盛りだくさんです!

3箇所同時開催、日程が若干異なりますので、
ご来場の際はご確認の上で御願いいたします。


◆こすみ図書
キャンドルをつくろう!
開催日:12月12日(日)、18日(土)、19日(日)
    25日(土)
時間:13時〜18時
参加料:300円(材料費込み)
場所:向島5-48-5
※25日は閉館後に、ささやかなクリスマスパーティ&忘年会を開催します。

クリスマスあめ細工をつくろう!
(こすみ図書+靴郎堂本店 協力:EAT&ART TARO)
開催日:12月19日(日)
時間:14時〜17時
参加料:200円(材料費込み)
場所:こすみ図書(向島5-48-5)

◆PARCO DRAW STUDIO(平岡直子)
小物インテリアにペイントしよう!ワークショップ
開催日:12月12日(日)、19日(日)
時間:11時〜17時
参加料:材料費(小物代+塗料代含)300円〜
場所:向島5-50-3 鈴木荘2階奥

◆チクタク商店(靴郎堂本店)
クリスマスツリーを作ろうワークショップ
開催日:12月11日(土)、12日(日)、18日(土)、
    19日(日)、23日(木・祝)
時間:13時〜17時
参加料:・いらないくつ下で作るミニくつ下
    ・いらないくつ下で作るミニぼうし
    ・堂地堂特製クリスマスカード
     からふたつ選んで300円(材料費込み)
場所:向島5-50-3 鈴木荘1階中央

◆靴郎堂本店・巨大靴下お披露目会
開催日:12月23日〜25日(木・祝〜土)
時間:11時〜17時
観覧:無料
場所:チクタク商店(向島5-50-3 鈴木荘1階中央)
※25日は靴下回収に協力していただいたスポットに
 お礼参りに行くため、巨大靴下は出張します。


◎歳末セール期間中(〜12月25日)
商店街のあちこちに手作りの竹燈籠が設置されています。
足下をよーく見ると、風情ある竹燈籠の仄明るい灯りが商店街を彩ります。
暗くなった鳩の街通り商店街もお楽しみ下さい!


12月の鳩の街はにぎやかです*
ぜひ遊びにお越し下さいませ!

 
by tic-tac-5-50-3 | 2010-12-10 01:20 | お知らせ